本文へ移動

デイ天界園からのお知らせ

N-BOX
デイサービスの送迎車の新車【HONDA N-BOX】が納車されました
せっかく天界園をお選び下さった利用者様に気持ちよく安全な送迎をお届けします。
基本的には車いすのご利用者様の送迎用ですが、後部シートを引き起こすと通常の4名定員の送迎車としても使用できます。
たまたま当たりましたら新車の香りをお楽しみください(^^)/

運動と癒しと笑顔を〜コピー

デイサービスにおけるリハビリに取り組んできた私たちがその一つとして始めたのが【ハンドケア&フットケアサービス】です。
せっかく天界園をお選び下さった利用者様に、少しでも「天界園で良かったよ」と感じていただくためのプランの一つですが、現在ではこれをお目当てに通って下さる方がいらっしゃるほどの人気メニューとなっています。
ご興味のある方は、ぜひ相談員までお尋ねください!

ご入浴もおまかせ

私たちが大切にし、目指すものの一つに【癒し】もあります。入浴ももちろんその一環ととらえておりますので、ただ清潔にすれば良い、とは考えていません。可能な限り気持ちよく湯に入っていただきたいと考えています。

季節ごとの行事も

ご自宅にいるとなかなか味わえない季節感も、デイサービス天界園へのお出かけへの車窓で感じていただけたり、時にはリハビリを短縮して行う季節行事で存分に味わっていただけることもあります。
※尚、感染症対策の影響もあり行事等のレクリエーションは実施をお約束するものではありません。
事業内容
デイサービス
所在地
〒370-0855 群馬県高崎市下佐野町553番地
連絡先
TEL:027-320-2228 / FAX:027-346-5199
職員
<デイサービス>
管理者・生活相談員・介護職員・看護職員・機能訓練指導員
敷地面積
2,412.29m²
床面積
1F…1,467.37 m²(特養との共用部を含む)

デイサービス天界園(指定通所介護)

施設規模:1日定員35名(営業日:月曜日~金曜日【12月31日、1月1日、1月2日は休業】

在宅生活され、要支援以上の介護認定された方がご利用いただけます。送迎・入浴・食事・レクリエーション等のサービスを提供致します。利用を希望される方は指定居宅介護支援事業所へご相談ください。
TOPへ戻る