本文へ移動

デイサービス天界園の求人情報

私たち、法人内チーム賞の受賞部署なのですよ★
 
『すべての人に笑顔になってもらいたい』

まずは働くあなたの笑顔を大切にしたい!それは働く職員の笑顔を作れないような事業所では利用者様の笑顔は生み出せない、と私たちが考えているからです。
明るく前向きな職場で同じ目標に向かって私たちのチームで働いてみませんか?
デイサービス天界園でのお仕事は、居宅の利用者様が少しでも健康で良い生活を続けられるようにリハビリとアクティビティで支えてゆくことです。
また、介護職が初めての方やブランクがある方でも、自信がつくようにチームでサポートします!

・目標に向かって一緒に頑張ってくださる方を希望しています。

・男性職員の育休取得実績もあります。
 
 

ハンド&フットケアの様子
専門職員によるハンド&フットケアなど、デイ天界園ではちょっと変わったケアも行っています。高級化粧品ブランドのオイルやクリームをきちんと使い、疲れた手足を癒していただいたり1対1でコミュニケーションをすることで心のケアの一助にもなれば、ということで実施しています。
開始時には「ここまで高級なものを使用する価値はあるのか?」など侃々諤々でしたが、いざ実施してみると女性ご利用者からの「手がすべすべだよ」「足が楽になった気がするよ」というお声はもちろん、男性陣からも「癒される」「こんなにリラックスできるとは」等などと非常に好評で、今では利用率向上の一翼を担っています。
ぜひご覧ください!
TOPへ戻る